人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女が変える!政治も暮らしも原発も!


by ippyouikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【拡散】東井怜さんからの拡散呼びかけですよ~【若者たちが動き出した!】#参院選ファイナルデイ #脱原発


■若者たちが、動き出した!--------約45分のアピール

21世紀的なムーヴメントの、いよいよ始まり~という感じです。
ぜひきいてみてください。
みなければ(聞かなきゃ)ソンソン
下記タイトルをコピーして検索してください。

三宅洋平(選挙フェス@名古屋 矢場公園)YOUTUBE

■時間がない、三宅? という方は、まずはこちらを参照ください。
たった3分です。上記YOUTUBEの抜粋

◎三宅洋平選挙フェス 20130715 / みんな政治を待っていたんだ。


URL:http://youtu.be/ydiQUyx27xA


■まだまだほかにも各地でのアピールがYOUTUBEで見れますが、上記名古屋がおスス
メです。

★これが今回の選挙の、まさに新しい動きであるし、若者をとらえていることは間違
いないでしょう。
若者が動き出さなければダメです。
日本がそのスタートになり得る、ということを十分に理解?想定できませんか?

今日と明日、少しでも広がるよう、あなたも手を差し伸べてください。
東井
by ippyouikki | 2013-07-20 15:24 | 2013参院選 臨時 告知板